+cikgu emma's life+

**sayalah permata anak kesayangan..
kebanggaan ayah dan ibu..
saya dibesarkan dengan kasih sayang..
hanya yang terbaik untukku..
menjadi harapan..
di masa hadapan..sayalah anak yang cemerlang**

Friday, April 23, 2010

**entry bahasa jepun**

代表するすべての..
これは..笑..日本語で私のエントリは、すべてのストーリーを知っているわけではなく、私..行くことです..笑..幸せでした
私はjerです..私の緊張を解放することができます何かを検索する
今日は非常に幸せな気分に...私はなぜ..は関係ない..重要な日がわからない、私は幸せ..感じる場合でも、私はまだここにカット..を右に滞在して明日
今私は新たな決議案を維持する...私の新しい決議??...する
私は今年の終わり..神の意思..までお金RM10 kを保存する
その...ここに..私は他の言語..笑.. best3x ..続けます最初に来る
うまくいけば私は幸せいつも..アミン恋し..ようになる

No comments: